最近の記事

最近のコメント

プロフィール

十七夜

Author:十七夜
かなぎと読んでください。
めんどくさがりなので日記更新遅いかも
ネトゲー結構やってますヽ(´ー`)ノ
いまはBF3とGERが主です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

思い立ったら
日記です。 1週間に2回ぐらい書ければいいほうだと思います。

時間空いたので
なんか書きたくなったのでブログ

特に意味はない

いまDQXのWiiUベータ版をDL更新してるわけだが
時間が一向に減らないw
とりあえず寝てる間に更新しとけばいいやぐらいに思って放置

PSO2
アドバンス?正直どうでもいいよw
Vita?特典?マターボード3枚目の私ですが何か?
このくらいだな(ぇ

BF3
明日最後のEND GAMEがPS3のみ配信だそうですね(#^ω^)
PC&XBOXは1週間後だってよ・・・・
その更新のせいでさっきBF3できなかったよ・・・
フラッグ戦はなかなか面白そう
そして戦闘機のみのMAP・・・いまさら過ぎませんか?w
AMと同時に来て欲しかったよw

式姫の庭
なんかなんとなーく始めたらかなり続いてる謎
1万くらい課金しちゃったw
おかげでガチャレア2種GETしてるという
別に欲しくはないけど何回かまわそうと思ってぽろっと・・・
センサーさんまじぱねぇっす

SimCity
かったったww
明後日からはじまります!
ちょっとこれはムービー見て欲しくなってしまったw
クローズβも参加できて面白かったのでw
しばらくはソロでやり方覚えて自分のプレイスタイル固まってきたら
マルチ参戦しようかとおもっとります

まぁこのくらいかな?
明日起きたらDQXやるんだ・・・
そして明後日には市長になるんだぜ・・・
PSO2?しばらくやることないから放置になりそうな予感w
BF3AM
BF3AFTERMATHはじまりましたね
実装日にいろいろあったらしいですが別ゲーやってたので華麗にスルー

とりあえずスカベンジャー感想
チームで連携とって守る場所を決めておけば楽しいよね!
正直BF3のコミュ機能のせいで楽しくは無い
究極だったのが拠点5個あってそれをずっと2チームがMAPぐるぐる
しながら拠点取ったら次の拠点へそれの繰り返し
何この子供のサッカー・・・・・・

2142のボイスチャット機能を速く追加してください
まぁ2143でるらしいのでBF3はそれまでのつなぎって事で・・・

クロスボウ感想
よっわ何この武器よっわ

いや普通の矢は強いんですよ・・・
爆発する矢がとてつもなく使いづらいw
手榴弾並みに落ちる落ちるw
敵をスポットする矢も壁に当たった瞬間しかスポットしてくれなくてw
せめて1秒間隔3回ぐらいでお願いします・・・
クロスボウだからリロード遅いのはわかるんだけど
それにあった性能じゃない・・・

まだスコープつきのクロスボウとってないので今から取りに行ってきます(`・ω・´)

テーマ:Battlefield 3 - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ=ブログ
ただいまメンテ中です。
やること無いのでブログ更新(ぁ
ヴァーダー周回中にミサイル壊しに行こうとして登ってたら
見事に落とし穴に引っかかった・・・
バグらしいけど倒すまででれなかった・・・w
他の人も落ちたときがあるらしくその人はジャンプで抜けれたそうです。
落ちる場所によるんだなぁw
ヴァーダーの中

リリーパ護衛
リリーパを救出してる最中にいきなりリリーパさん吹っ飛んで
誰か攻撃して失敗しなのかなと思ったらチェンジオーバー
初めて護衛任務をやりましたw
リリーパ護衛

レアボス出現率修正が来て結構でるようにはなったはず・・・
ジラードさんのCOはあとログベルトだけ終わってない・・・
行く予定が無いのでw
アグラニさん
リグシュレイダ

さ、今日のメンテでスクラッチが変わる!
どのくらい削ろうかな^p^

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ延長
なにもアップデートが無いメンテに限ってメンテナンス時間延長!!

ちょっと何言ってるかわからないですね・・・

なんか噂ではBAN祭りらしいですけど

まぁ業者とかチーターさんがいなくなればラッグラグも解消されるかもしれませんね

メモ的なもの
メインキャラ
saki.L.Blanca 職 フォース45/テクター44

サブキャラ 
ユエル 職 ファイター41/ハンター40

とりあえず全部を45にするためにぐるぐるするよ!

グワナネロが@1なんだ・・・・
ログベルト?一回も出ませんが何か^p^

あ~メンテ延長終了まで@10分以上ある・・・
これでまたメンテバースト!!
ワンモア!!
ワンモア!!

とかですねわかります。
休みの日に限ってメンテ延長・・・・orz

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

生きてますよ?2
レベル開放もされてやることが多いこの頃ですが
やるきがしない!

どうせしばらくはレベル開放来ないので急いであげてもなぁ
という感じです・・・

ラッピーの群れ
ラッピーの群れ
レギアスさんのソード・・・
レギアスソード
さすが忍者ry
さすが忍者汚い

さ、サブキャラのレベルでも上げてこよう・・・

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム



